人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 6th to 18th Ticker

Lilypie

Lilypie 1st Birthday Ticker

打ちあがって終了

5月28日

産後のサーフィンはきつい・・・。
産後何度か波乗りに行ったけど、それほど大きな波ではなく、小さい波でしかもファンボードでやってた母ちゃん。

昨日は波がでかいと分かっていたので父ちゃんにくっついて海に行ってギャラリーすると決めていたけど、父ちゃんが私の水着も持って行ってくれてたので、とりあえずやってみることに。

久しぶりのポイント、そして久しぶりのショートボード(父ちゃんの)。そして久しぶりの結構でかい波・・・。

どきどきしながら入ったら、結構すんなりアウトに出られたので、欲が出てきて1本くらい乗りたいな♪ と思っていたけど・・・。

セットが数本連続できて、一生懸命ドルフィンするけど押し返されて、うっへ~ってなって、気がついたら「あれ?底に足がつく・・・」で岸を振り返るとすぐそこは砂浜・・・。どっへ==こんなところまで バックおーらい したのねわたし。。。。

1本も乗らずに上陸した母ちゃんでした。かなり泣きべそかいてたけど、やっぱ波乗りはおもしろいわ~!がんばってこの夏は、もうちょっとカンを取り戻すぞ!!(って産前ばりばりだったわけでもないけど^^;)

by ikukyu4yug-tak | 2006-05-29 15:00 | 波乗り

<< 産後サーフィン・・画像up 嗚呼、息子よ part2 >>